読み聞かせ活動中のんのん絵本動画発信ブログ

のんのんが選んだおススメ絵本を紹介する動画を発信♪

眠りの森チャンネル 素敵な作品を声でお届け♪

サボテンいえでをする 作 うに子 読みました📚

観葉植物も様々な種類がありますね。
その代表とも言えるサボテン。
作 うに子さんの描く砂絵の絵本。


以前読んだ「はりねずみのないた日」同様
読んだ後、ほっこりしました。


私も一番最初に育てた観葉植物がサボテンだった事を思い出しました(o^―^o)



読み聞かせ サボテンいえでをする 【眠りの森チャンネル】作 うに子 読み のんのん 絵本ひろば ふるさと 観葉植物

×

非ログインユーザーとして返信する