読み聞かせ活動中のんのん絵本動画発信ブログ

のんのんが選んだおススメ絵本を紹介する動画を発信♪

眠りの森チャンネル 素敵な作品を声でお届け♪

いろんないろいろ 作 ふんころう 読みました♫


1歳・2歳・3歳 いろんないろいろ 【眠りの森チャンネル】作 ふんころう 読み のんのん 絵本ひろば 赤ちゃん 読み聞かせ 知育 ベイビー カラフル


赤ちゃんは、生後1か月から黒・白・グレーをぼんやり認識。
生後2か月~3か月 赤・黄色・緑などを認識できるそうです。
生まれ育った環境に“色彩”があるとそれだけ多くの色彩感覚が養われるそうです。
アンパンマンのキャラクター達が個性豊かでカラフルなのも納得です😊
話を戻します。
ふんころうさんの「いろんないろいろ」読みました。
カラフルで、心地いいリズム感があって読んでいて楽しかったです。
赤ちゃんでなくてもカラフルな物に出会うとパワー!(^^)!をもらえる気がします。


×

非ログインユーザーとして返信する