読み聞かせ活動中のんのん絵本動画発信ブログ

のんのんが選んだおススメ絵本を紹介する動画を発信♪

眠りの森チャンネル 素敵な作品を声でお届け♪

おやすみでんしゃ おふとんゆき 読みました📚

桜の蕾が花咲く準備をし始めましたね♪🌸


さて、今回読んだのは「おやすみでんしゃ おふとんゆき」


1日の終わりに待っている子育ての大仕事!
寝かしつけ!
そんな時に重宝しそうな物語です。


各駅で寝る前に済ませる大切なお約束を無理なくこなす。


ゲーム・タブレットの電源off
おもちゃのお片付け
はみがき
おてあらい
明日の準備
お布団



読み聞かせ【眠りの森チャンネル】おやすみでんしゃ おふとんゆき 作 ひびちょん 絵 しおいりともえ 読み のんのん 朗読 寝かしつけ 動物 電車


このスムーズな流れ✨
作 ひびちょんさん 絵 しおいりともえさん


お子さんが寝付かない時に、おススメです。🌃

×

非ログインユーザーとして返信する