読み聞かせ活動中のんのん絵本動画発信ブログ

のんのんが選んだおススメ絵本を紹介する動画を発信♪

眠りの森チャンネル 素敵な作品を声でお届け♪

こんどこそー!のうんどうかい 読みました♫


以前は運動会といえば秋!
というイメージでしたが、最近は春に運動会を行う所が増えていますね。
今回読んだ作 さんび さんの「こんどこそー!のうんどうかい」
頑張ろうと思いスタートしたけれど、なかなか上手くいかない。みんなから見られてるプレッシャー。

【眠りの森チャンネル】こんどこそのうんどうかい 作 さんび 読み のんのん 絵本ひろば


運動好きな子の苦手な子も、色んなドラマがありますね。

×

非ログインユーザーとして返信する