読み聞かせ活動中のんのん絵本動画発信ブログ

のんのんが選んだおススメ絵本を紹介する動画を発信♪

眠りの森チャンネル 素敵な作品を声でお届け♪

楽天お買い物マラソン開催中!


さて、楽天でお買い物マラソン始まってますね。
私も消耗品を買い足さなければ・・


お買い物マラソンとは、楽天の色々なお店で買い物すると、ポイントがいつも以上についてきます。2店3店4店と送料がかからないように考えながら買い回りして、わたしもポイ活してます。
娘が2人なので、シャンプー・コンディショナー・ボディソープの減りが早い早い💦


特に中3の長女は物欲の塊なので、あれ欲しいこれ欲しい攻撃がすごいんです。
まず、お年頃なので


・ニキビなどの敏感肌用の化粧水&乳液
・ニキビが大きくなってしまった時に幹部に貼るニキビパッチ
・たまにコテで髪の毛巻くので髪の美容液(却下×)
・日焼け止めクリームタイプ
・日焼け止めスプレータイプ(体育祭の時に髪の毛に振りかける用と言われましたが、暑ければ帽子をかぶればいいんだよと却下×)
・前髪のパウダー(このパウダーをつけると汗をかいても前髪がべたつかずサラサラの状態でいられるようです。確かに私が暑くて髪の毛がべたついてる時もサラサラしてました)
・リップクリーム
・ボディクリーム(お風呂上りに塗っています)
多分まだありますが、思い出したのはこんな感じです。((+_+))


私自身中学時代、お風呂上りに化粧水つけ忘れて寝た事数知れず。
やりすぎ長女を諭しながらも、「勉強頑張るから!」の言葉と引き換えに買ってしまいます。お金かけて育ててる分、アイドルか女優さんぐらいになってくれたら


・・・私のDNAじゃ無理かぁ(笑)
そんなこんなで、楽天のお買い物マラソンにはお世話になってます。


みんなでポイ活して、いざという時の為にポイント貯めときましょ!

×

非ログインユーザーとして返信する