読み聞かせ活動中のんのん絵本動画発信ブログ

のんのんが選んだおススメ絵本を紹介する動画を発信♪

眠りの森チャンネル 素敵な作品を声でお届け♪

絵本ひろば 人気絵本集めてみました📚

3学期も始まり、ようやく普段の生活のリズムに戻ってきました。
皆様今年もよろしくお願いします。


年末年始、主人が今さらコロナになったので、主人の実家に1月の3連休親族一同やっと集まれました!


次女(小3)は、いとこ達との再会を心待ちにしていたので、終始テンションが高く、楽しそうでした。いとこと行った初詣で、こどもみくじひきました。






中吉の【健康】の欄には「やさいをのこさずもりもりたべましょう」
親がガミガミ言うより効果がありそうです😂


眠りの森チャンネル人気の作品5つ繋げてみました。
見ていただけるとありがたいです。





読み聞かせ 眠りの森チャンネル 絵本ひろば 人気絵本集めてみました のんのん

×

非ログインユーザーとして返信する