読み聞かせ活動中のんのん絵本動画発信ブログ

のんのんが選んだおススメ絵本を紹介する動画を発信♪

眠りの森チャンネル 素敵な作品を声でお届け♪

大好きなK-POPの動画撮り📱

7月入り、下半期突入ですね。
この時期TVでは音楽の特別番組が多く、うちの長女K-POP好きで特に「New Jeans」というグループが大好きです。
調べてみると韓国の多国籍5人組ガールズアイドルグループだそうです。
期末試験前なのですが、どうしてもそれは見逃せないと、出演時間に合わせてリビングで夕飯食べると宣言されました😄
宣言通り、ご飯を食べながら見ているとお目当て登場✨
長女、テレビの前で携帯を構え動画撮影。
家族に「絶対に前を横切らないで!!」と強く言われました。
そう言われるとダチョウ俱楽部さんの熱湯風呂「絶対に押すなよ!🛀」の流れで横切ってのパス出し?と一瞬思いましたが、多分違うな。横切ろうものなら後が怖いなと判断し、私も次女も夫も静かに見守りました。。


そういえば私もカセットデッキを用意しスタンバイ。
タイミングを合わせて録音と再生ボタンを同時に押し⏺▶
好きな曲を録音してました。
今となっては懐かしい思い出です。

×

非ログインユーザーとして返信する