読み聞かせ活動中のんのん絵本動画発信ブログ

のんのんが選んだおススメ絵本を紹介する動画を発信♪

眠りの森チャンネル 素敵な作品を声でお届け♪

ブログ初投稿♪


はじめまして、のんのんと申します。
絵本に癒される毎日を送ってます(*^-^*)
私が選んだおススメ作品をどんどん紹介していこうと思ってます。
どうぞよろしくお願い致します。




読み聞かせ【眠りの森チャンネル】かみなりさまのゴロゴロじゅうたん 作 田中キャミー 読み のんのん 『絵本ひろば』


空をふと見上げて、今日もかみなりさま、ゴロゴロしてるんだろうなぁ。
と、空を見上げてニヤニヤしてしまう今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する