読み聞かせ活動中のんのん絵本動画発信ブログ

のんのんが選んだおススメ絵本を紹介する動画を発信♪

眠りの森チャンネル 素敵な作品を声でお届け♪

ぼくおりこうになります!読みました。

ガクガックン作「ぼくおりこうになります!」
入学式希望に満ち溢れた表情で写真撮影してる姿がほほえましい表紙。
そして物語が進むにつれ、思い描いていたおりこうから少しづつ離れているけれど、リアルな様子が作品の良さだなと。愛すべき男の子の成長日記です。
読み のんのん
*私は娘が二人いて男の子は育てたことがないのですが、ママに良い所をみせたいけなげな姿、とても可愛く感じます。
子育て中の奮闘話やお手伝い珍道中などコメント寄せてもらえたら嬉しいです。



読み聞かせ【眠りの森チャンネル】ぼくおりこうになります! 作 ガクガックン 読み のんのん


ぼくおりこうになります! 読み聞かせ のんのん

×

非ログインユーザーとして返信する