読み聞かせ活動中のんのん絵本動画発信ブログ

のんのんが選んだおススメ絵本を紹介する動画を発信♪

眠りの森チャンネル 素敵な作品を声でお届け♪

おふろどうぶつえん 読みました♫

南 知里様@minami_ehon 「おふろどうぶつえん」読みました♫
こぶたのふーちゃんがいろんな動物と色々なお風呂を体験しながら入浴してる姿が何とも可愛らしい作品です。私が好きな場面は、とある動物が、ふーちゃんをお膝にのせて頭を優しくふきふきしてあげるシーンです。親子でふーちゃんどこかな?と探しながら盛り上がりたい作品です。

読み聞かせ 【眠りの森チャンネル】おふろどうぶつえん 作 南 知里 読み のんのん 絵本ひろば

×

非ログインユーザーとして返信する