読み聞かせ活動中のんのん絵本動画発信ブログ

のんのんが選んだおススメ絵本を紹介する動画を発信♪

眠りの森チャンネル 素敵な作品を声でお届け♪

しょうきんとるのはだれだろう? 読みました📚



8月も残りわずか!みなさんいかがお過ごしですか?
うちは長女が今週から早くも新学期が始まり、学校に行き始めたので
午前中から午後にかけて寝てる我が子を見なくて済むので、精神的に楽になりました。
後は次女が、9/1に新学期を迎える事を待つばかり✨
夏休み中は家に誰かが必ずいるので、ゆっくり1人の時間が過ごせる9月になるのが今からとても楽しみです。
さて、今回は作 MOKUSEIさん〘しょうきんとるのはだれだろう?〗読みました。
出てくる動物達も個性的。
読み進めていくと、ユーモアと話のオチが「そうきたか!」と
いい意味で裏切られました(笑)

3歳4歳5歳 しょうきんとるのはだれだろう?【眠りの森チャンネル】作 MOKUSEI 読み のんのん 読み聞かせ 絵本
ブラックユーモア好きな方。見て欲しいです♫

×

非ログインユーザーとして返信する