読み聞かせ活動中のんのん絵本動画発信ブログ

のんのんが選んだおススメ絵本を紹介する動画を発信♪

眠りの森チャンネル 素敵な作品を声でお届け♪

ものすごくながいパン🥖読みました。


私はお米も麺類も大好きですが、焼き立てパンの匂い大好きで、パン大好きです。
食パン・お惣菜パン・ねじりパン・コッペパン・アンパン・そしてフランスパン。
五感の中でも食いしん坊な私は嗅覚・味覚が敏感のようです((´∀`*))
今回読ませてもらった関口ユートピアさんの描くシュールな世界観。
クライマックスがそうきたかと、現代アートのような作品です。



【眠りの森チャンネル】ものすごくながいパン 作 関口ユートピア 読み のんのん 絵本ひろば

×

非ログインユーザーとして返信する