読み聞かせ活動中のんのん絵本動画発信ブログ

のんのんが選んだおススメ絵本を紹介する動画を発信♪

眠りの森チャンネル 素敵な作品を声でお届け♪

かさ 作 ととさとし 読みました♫


傘が大活躍のこの季節!ととさとしさんの「かさ」読みました。
買ってもらったばかりの傘、早く使いたいワクワク感。
雨の音を楽しむ あきちゃんの様子がとっても可愛い作品です。
レインコートと傘がピンクで長靴が赤。
大人になると選ばない色なので、そこがまたキュート。
レインコート・長靴愛用時代 うちの長女は赤系が多く、
次女は紫大好きなので全身パープルのパープラーでした(笑)

読み聞かせ【眠りの森チャンネル】絵本ひろば「かさ」作ととさとし 読み のんのん

×

非ログインユーザーとして返信する