読み聞かせ活動中のんのん絵本動画発信ブログ

のんのんが選んだおススメ絵本を紹介する動画を発信♪

眠りの森チャンネル 素敵な作品を声でお届け♪

お風呂トーク🛀



寒い日が続き、体調崩されてる方が多くなる季節ですね。


いかがお過ごしでしょうか?
こんな時には一日の終わりに入るバスタイム🛀
お風呂の温かさに救われます(●'◡'●)


うちの次女小3と湯船に浸かってた時の話~


次女曰く「年に2回誕生日がきたらいいのに」✨
理由を尋ねると
・4月生まれだから、学年がかわるとすぐに誕生日がきちゃう🎉
・プレゼントが2回欲しい🎁


だそうです。。


もし年に2回きたらママは今の年齢が倍になって、
おばあちゃんになっちゃうから勘弁だよ〜と話したのですが、
こどもならではの発想だなと何だか嬉しくなりました💫


一緒に湯船に浸かってお風呂に入るのも、あと何年かな?
と思うとちょっぴり切ないです(T_T)



ちなみに、クリスマスプレゼントは今更ながらの【動物の森】か
【推しグッズ(すとぷりの莉犬くん)】で悩み中。


どちらも欲しいと交渉されてる所です💦

×

非ログインユーザーとして返信する