読み聞かせ活動中のんのん絵本動画発信ブログ

のんのんが選んだおススメ絵本を紹介する動画を発信♪

眠りの森チャンネル 素敵な作品を声でお届け♪

大人の会話に入りたいお年頃。

朝の情報番組で、振付師の夏まゆみさん死去のニュースを見ました。
モーニング娘。・AKB48などの振り付けや熱心に指導されてる姿を最近まで見ていた気がしてたので、すごく驚きました😲
「夏まゆみさん 61歳で亡くなったんだって若いのにね!」と言った所、小3の次女が
「癌だからね・・」とのこと。
即座に私はツッコミました。「あんたに癌の何がわかるのさ!」(笑)
色んな所からの聞きかじりを交えて、会話に入りたいお年頃のようです。(笑)


職場の近くに咲いていた蓮の花です。
凛として素敵ですね✨
今夜は七夕。彦星と織姫は会えるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する