読み聞かせ活動中のんのん絵本動画発信ブログ

のんのんが選んだおススメ絵本を紹介する動画を発信♪

眠りの森チャンネル 素敵な作品を声でお届け♪

大谷選手の活躍に、喜色満面な日々✨

大谷翔平選手、今日も勝利投手とホームランの二刀流見せてくれましたね。
アッパレです✨
日々大谷選手のすごさを知ると、職場の話題は「大谷選手は誰と結婚するのか?」
「未来の花嫁候補は誰か」とお節介だとは思いつつも盛り上がってます。
その場の会話に出てきた候補は
・先日引退した卓球の石川佳純さん
・ネットで話題になってたヌートバー選手のお姉さん
・バラエティで活躍してる佐藤栞里ちゃん
辺りがいいのでは?と盛り上がりました(笑)
同級生の羽生結弦さん、歳は若いですが将棋の藤井聡太さんも


気になりますねぇ。


職場は年齢層が幅広いので、お天気以外の話題で盛り上がれるお三方に感謝です♡

×

非ログインユーザーとして返信する