読み聞かせ活動中のんのん絵本動画発信ブログ

のんのんが選んだおススメ絵本を紹介する動画を発信♪

眠りの森チャンネル 素敵な作品を声でお届け♪

人生初 ザバゲー風体験

esportsパーク『RED° TOKYO TOWER』に行ってきました。
体験型アトラクションなので、体を動かして色々体験できました。


様々なアトラクションがあって、1つ1つが面白かったのです。そこで人生初のザバゲー(ザバイバルゲーム)風の体験型アトラクションをしたのですが、進行役の方が士気を高める為に『貴様ら戦う気はあるのか?』『オー』みたいなノリに最初はビックリして戸惑ってしまいましたが(〇〇年生きてきましたが、貴様らと言われたのは初めてです(・_・;))
娘がやりたいって言った手前、途中で辞めるわけにもいかず、、。汗
案の定、さっさと相手に撃たれ私の出番終了。娘と娘のお友達とそのママと4人で行ったのですが、4人とも弱くて早々に脱落。私はやっぱりスポーツのゲームの方が合ってるなと身をもって体験しました。


室内なので、涼しく遊べて暑くなるこれからの季節ピッタリの遊び場です。


×

非ログインユーザーとして返信する